さくら

f:id:nakamura_shingo_jcp:20120406110500j:image

寒かった冬から、春がやってきました。桜も満開です。

四月になって、駅頭宣伝も少々寒いかな・・・と思いつつコートを脱いで出かけたのですが、かぜをひいてしまったようです。

しかし、丈夫なのか虚弱なのかよくわかりませんが、鼻水がでるのですが、熱は上がらないのです。もともと、体温が高めなので37度ぐらいではなんともありません。

しかし、われわれ議員は、「声が命」・・・なんて言うほどのものではありませんが、声が出ないと宣伝にはなりません。少々のどにも来ています

今日も明日も後援会の花見です。かぜをこじらせないように寒さ対策もしなければなりません。飲酒もほどほどに・・・これが問題です。